秋田の営業マン マスクマン対決に | 秋田の営業マン トニーT 

秋田の営業マン トニーT 

秋田県秋田市に住んでます!
営業で行った先や大好きなサウナ情報などなど 一応 サウナ・スパ健康アドバイザーです♪楽しい投稿を心がけてますのでフォローお願いしま〜す

6月16日(金)先勝

 秋田県秋田市在住

秋田の営業マントニーTのブログに

お越し頂きありがとうございますふんわり風船星


昨日は

朝から雨でしたので

TRFを聴きながらあげあげスタート😊



こちらの景色が見れる会社に営業

なかなか良い話しで

本社に稟議書を書いてくれる✌️

さーどうなるのか


ワクワクしながらお昼は

どこにしようかな😀



あの人のブログを参考に😅


めん丸 新国道店へ



コテっぱラーメンと



半チャーハン


店の前はよく通りますが

なかなか入店はした事ありませんでしたが

なかなかの味ですね‼️


次回は味噌味のラーメンだな😅



そしてコーヒータイム



こちらの素敵な店で


ぎゃー



マスターと

マスクマン対決になってしまった😊😊😊



我が家の愛犬ペキニーズのパン社長は

 

楽しい仲間だねワンワンだって

 

★*.。*・☆★*.。*。★*.。*・☆★*.。*

 

さー

 

今日も元気に

 

そして

 

前向きにいきましょ~ね筋肉

 

秋田の店長は何してるのかな

 

↓ ポッチとお願いします ↓

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村