営業マン おめでとうございます その2 | 秋田の営業マン トニーT 

秋田の営業マン トニーT 

秋田県秋田市に住んでます!
営業で行った先や大好きなサウナ情報などなど 一応 サウナ・スパ健康アドバイザーです♪楽しい投稿を心がけてますのでフォローお願いしま〜す

9月17日(木)

 

秋田の営業マントニーTのブログに

お越し頂きありがとうございます

 

 

本日の秋田さきげけ新聞から

 

 
やりましたね音符
 
秋田県出身者初の内閣総理大臣 筋肉 
 

 

 私も頂いちゃいましたびっくり

 

 

昨日は水曜日なんで・・・・・

 

 

久し振りの 秋田温泉プラザ さんで

 

 

水曜サ活

 

ここのサウナはいいよね~

 

そして

 

サウナ後の水風呂は

 

シャッケーーーーーー 

 

外気浴もグッドタイミングでイスに座れまして

 

ととのったキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

サウナ後は

 

 

 

 

オロポで水分補給

 

 

 

我が家の愛犬ペキニーズのパン社長は

 

 

すでにzzzzzzzzzzzz

 

最近 寝やすい気候になったのかなニヤリ

 

 

 

さー

 

 

今日も元気にいきましょ~ねバレエ

 

 

秋田の店長は何してるのかな

 

↓ ポッチとお願いします ↓

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村