営業マン 再開に行く | 秋田の営業マン トニーT 

秋田の営業マン トニーT 

秋田県秋田市に住んでます!
営業で行った先や大好きなサウナ情報などなど 一応 サウナ・スパ健康アドバイザーです♪楽しい投稿を心がけてますのでフォローお願いしま〜す

6月21日(日)

 

本日も私

 

秋田の営業マントニーTのブログに

 

お越し頂きありがとうございますハート

 

昨日は待ちに待った再開に

 

 
秋田で一番愛されているサウナ・スパ

 

ユーランドホテル八橋 さんが再開

 

 

なんと オープン15分位前に到着したのに・・・・・

 

 

続々とお客様がびっくり

 

1番乗りを目指したのに爆笑

 

でも

 

それだけオープンに待ち望んだ人がいる

 

FANの多いサウナなんですね!!

 

 

空気の循環も良くなりまして

 

 

いや~

 

久し振りのこの足つぼをランニングランニングランニング

 

 

お土産のせんべい グッ

 

サウナイキタイでも数人の人がサ活をしてましたねルンルン

 

そして

 

 

昨日のパンク修理 ではなくて

 

1本だけ新しいタイヤに

 

ミスタータイヤマンあらや店さん

 

1本だけでごめんなさいねえー

 

次回は

 

スタッドレスタイヤ4本購入予定です爆笑

 

さっ

 

今日も元気にいきましょ~ね

 

あっ

 

今日はきらきら工房のお手伝い予定です!

 

お時間ある方は、道の駅セリオンにきてくださいね~

 

 

秋田の店長は何してるのかな

 

↓ ポッチとお願いします ↓

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村