営業マン まさかの・・・・ | 秋田の楽しい情報発信を心がけてま~す♪

秋田の楽しい情報発信を心がけてま~す♪

秋田県秋田市に住んでます!
営業で行った先や大好きなサウナ情報などなど 一応 サウナ・スパ健康アドバイザーです♪楽しい投稿を心がけてますのでフォローお願いしま〜す

2月25日( 火 )

 

本日も私

 

秋田の営業マントニーTのブログに

 

お越し頂きありがとうございます音譜

 

 

 

 

さてさて

 

昨日は・・・・

 

こちら

 

 

 

 

リラクゼーションルーム アクア・マリン さん

 

 

 

じゃなくて・・・・・

 

 

ラディーチェエリアなかいち店 を横目に

 

 

 

お隣のにぎわい交流館AU 

 

 

 

未来をのぞく住宅展に・・・・・

 

 

キカワ建築事務所 さんが出店しておりましたキョロキョロ

 

写真がNGでしたので

 

 

こんなステキな住宅を建ててますよ!!

 

 

話は変わりまして

 

 

23日に

 

 

ちょいと行ってきました!!

 

 

こちらのサウナ

 

 

 

 

湯の越の宿

 

中にはいると

 

キャーーーーーーーーポーン

 

まさかの

 

 

水風呂が・・・・・・・・・

 

サウナは良かったのですが

 

水風呂の大切さを実感滝汗

 

 

 

ちょいと雪がふってきましたが

 

image

 

湯の又橋がステキ

 

えっ

 

image

 

内川川 っていうんだてへぺろ

 

 

そして

 

我が家の愛犬ペキニーズのパン社長

 

ちょっと目を離したら

 

なんと

 

危険食物のチョコをムシャムシャと

 

あわてて病院に・・・・

 

大事には至らず良かったですねこクッキー

 

 

秋田の店長は何してるのかな

 

↓ ポッチとお願いします ↓

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村