やっぱりw | 秋田の営業マン トニーT 

秋田の営業マン トニーT 

秋田県秋田市に住んでます!
営業で行った先や大好きなサウナ情報などなど 一応 サウナ・スパ健康アドバイザーです♪楽しい投稿を心がけてますのでフォローお願いしま〜す

12月  6 日( 金  )

 

本日も私

 

秋田の営業マントニーTのブログに

 

お越し頂きありがとうございます太陽

 

昨日のお昼は

 

やはり・・・・・

 

ラーメンに

 

 

 

 

まると仁井田分店さんで

 

辛いのを

 

 

 

そして

 

ちょいとサボリーマンしちゃいましたニヤリ

 

 

秋田県社会福祉事業団中央地区老人福祉エリア

 

 

 

 

ドゴール浴 & サウナにお願い

 

汗をかいて

 

 

 

家に帰ってきたら・・・・・

 

 

我が家の愛犬 ペキニーズのパン君に

 

怒られましたランニング

 

仕事しろ~ ワンワン滝汗

 

お~と

 

お仕事のお話でした~

 

秋田市東通りにあります

 

イタリアンレストランLaSala さん

 

 

 

 

今年もやります

 

年末のテイクアウト

 

是非 この機会に本格イタリアンをご家庭でいかがですかキラキラ

 

秋田の店長は何してるのかな