遊学舎で | 秋田の営業マン トニーT 

秋田の営業マン トニーT 

秋田県秋田市に住んでます!
営業で行った先や大好きなサウナ情報などなど 一応 サウナ・スパ健康アドバイザーです♪楽しい投稿を心がけてますのでフォローお願いしま〜す

6月5日(水)

 

本日も私

 

秋田の営業マントニーTのブログに

 

お越し頂きありがとうございますまじかるクラウン

 

さてさて

 

昨日は

 

こちら 遊学舎さんで

 

 

 

打ち合わせを

 

させて頂きました!

 

 

 

う~ん

 

秋田の木材なのかな!?

 

 

 

 

 

エアコンの室外機も 

 

外壁に合わせて!!

 

 

こちらは 昭和館

 

昔ながらの家ですね!!

 

 

 

多目的工房

 

 

 

 

 

屋根には

 

太陽光発電ですね太陽

 

中庭には

 

 

ステキな空間ですねクラッカー

 

打ち合わせもイイ感じで乙女のトキメキ

 

実際に稼働するには

 

8月くらいになるのかな??

 

楽しみにしてくださいねハート

 

秋田の店長は何してるのかな

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村