秋田駅 | 秋田の営業マン トニーT 

秋田の営業マン トニーT 

秋田県秋田市に住んでます!
営業で行った先や大好きなサウナ情報などなど 一応 サウナ・スパ健康アドバイザーです♪楽しい投稿を心がけてますのでフォローお願いしま〜す

5月11日(土)

 

本日も私

 

秋田の営業マントニーTのブログに

 

お越し頂きありがとうございます雷

 

なんだか 連休ボケなのか

 

もうこんな時間になってしまいましたゲッソリ

 

昨日は

 

 

秋田駅に

 

いつも気になっていた東口に建設中の建物

 

 

なんだろう?

 

そんな事を思いながら

 

 

まめまめハウスさんへ

 

 

夏に向けてダイエットティーでも爆  笑

 

そしていつも恒例のカメラ

 

 

店長さん ありがとうございます音符

 

もちろんクーポン使いましたよ爆笑

 

 

 

アルヴェ1階では

 

 

高校生の進学相談会!?

 

やってました

 

 

 

 

東口をカメラ

 

 

秋田駅は

 

 

 

なまはげさんの巨大お面と顔を出すアレが

 

 

巨大秋田犬もラブラブ

 

 

是非 秋田新幹線に乗って秋田にきてたんせキラキラ

 

あっ

 

私 かる~い鉄オタなんですが

 

秋田新幹線って・・・・

 

秋田ミニ新幹線だと思うのですが

 

だって特急列車と変わらないような・・・・

 

みなさんはどう思いますか!?

 

 

秋田の店長さんは何してるのかな」ランニング

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村