令和初の青経会 | 秋田の営業マン トニーT 

秋田の営業マン トニーT 

秋田県秋田市に住んでます!
営業で行った先や大好きなサウナ情報などなど 一応 サウナ・スパ健康アドバイザーです♪楽しい投稿を心がけてますのでフォローお願いしま〜す

5月8日(水)

 

本日も私

 

秋田の営業マントニーTのブログに

 

お越し頂きありがとうございます乙女のトキメキ

 

さてさて

 

昨日は令和初の会合に

 

 

牛島東一丁目からバスに乗ってバス

 

 

川反へ

 

 

場所は

 

第一会館川反店さん

 

 

PM 6時  

 

まだまだ明るいですね爆  笑

 

 

5階からの景色を

 

 

明るいぞ~

 

 

秋田青経会 第1回役員会

 

今年度の計画を打ち合わせして

 

かんぱ~ぃラブラブ

 

先輩たちと楽しい話で盛り上がりました!!

 

朝起きたら

 

 

我が家の愛犬ペキニーズのパン君はzzz

 

熟睡いやいや 爆睡中でしたポーン

 

さっ 今日も気合いれていこ~

 

秋田の店長は何してるのかな音符

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村