春バージョンに♪ | 秋田の営業マン トニーT 

秋田の営業マン トニーT 

秋田県秋田市に住んでます!
営業で行った先や大好きなサウナ情報などなど 一応 サウナ・スパ健康アドバイザーです♪楽しい投稿を心がけてますのでフォローお願いしま〜す

3月12日(火)

 

本日も私

 

秋田の営業マントニーTのブログに

 

お越しいただきありがとうございますチョキ

 

もうすぐ春 と言うことで

 

我が家の愛犬

 

ペキニーズのパン君も

 

トリミングに行ってきましたルンルン

 

 

お帰り

 

 

お腹へったよ~

 

 

いつもお世話になっております

 

ペットサロンさんきちさん

 

 

さんきちさんのインスタグラムにも登場

 

 

フェイスブックの2012年3月11日にもUPしてまして

 

 

当時はこんな感じでしたクラッカー

 

我が家の愛犬自慢はここまでで口笛

 

 

 
新着情報が届いてますよ合格
 
 
組み合わせdeちょい得キャンペーン 
 

2コース組み合わせで600円サービスいたします。

ちょっとだけお得に、

いつものコースに、

ちょっと気になっていたコースを組み合わせて、

ゆっくりと休みませんか?

 

是非この機会にGoGoGo

 

そういえばGoちゃんは今日が誕生日たった爆  笑

 

お誕生日おめでとうございます音譜

 

えっ Goちゃんってダレ・・・・・

 

はい

 

 

この方

 

高橋店装の社長さんですよ~

 

年齢は 

 

 

 

 

爆  笑

 

秋田の店長は何してるのかな

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村