潟上地区も♪ | 秋田の営業マン トニーT 

秋田の営業マン トニーT 

秋田県秋田市に住んでます!
営業で行った先や大好きなサウナ情報などなど 一応 サウナ・スパ健康アドバイザーです♪楽しい投稿を心がけてますのでフォローお願いしま〜す

10月2日(火)

 

本日も私

 

秋田の営業マントニーTのブログに

 

お越しいただきありがとうございますニヤリ

 

2日もブログお休みしてしまい

 

ごめんなさいお願い

 

いつも言ってる段取りが・・・・

 

 

そして

 

もう10月・・・・

 

ミスタータイヤマンあらや店のカレンダーも

 

ちばてつやさんのゴルフが

 

 

そうそう

 

ゴルフと言えば

 

川反カントリークラブ

 

天候に左右されず

 

仲間と一緒にお酒を飲みながら筋肉できますよ~

 

そして

 

新着情報!!

 

 

クーポンスタイル秋田はエリアを拡大して

 

潟上・男鹿・能代まで掲載する事が決定しましたベル

 

以前も掲載しておりましたが、

 

この度

 

潟上市にオープンいたしました

 

ランバードさん

 

 

お店のある場所には

 

ステキなお店が沢山ありますルンルン

 

 

 

 

基本は

もみほぐし&リンパケアコースの2種類

 

もちろん男性&女性もOKです!!

 

 

着衣もご用意しておりますので

 

普段着でどうぞチョキ

 

今後

 

男鹿地区のお店と琴丘のお店がUP予定ですので

 

お楽しみにしてくださいねグラサン

 

掲載希望の方の大・大・大募集中ですので

 

クーポンスタイル秋田代理店

 

ワンハート秋田までお問合せくださいグッ

 

アップ  クリック アップ

 

秋田の店長は何してるのかな花火

 

 


にほんブログ村