ふむふむ♪ | 秋田の楽しい情報発信を心がけてま~す♪

秋田の楽しい情報発信を心がけてま~す♪

秋田県秋田市に住んでます!
営業で行った先や大好きなサウナ情報などなど 一応 サウナ・スパ健康アドバイザーです♪楽しい投稿を心がけてますのでフォローお願いしま〜す

あめ~の朝

 

夕方には晴れてほしいな!!

 

それは・・・・

 

うふふふふキラキラ

 

昨日は

 

ナカイチでちょいとルンルン

 

初めての人だと思ったら

 

以前にお会いしていた人で

 

秋田って狭いですね~爆  笑

 

お話が終わって駐車場へ走る人

 

 

リラクゼーションルームアクアマリンさんの玄関が

 

ちょうどスタッフさんがいたので

 

写真を撮ろうよチョキ

 

逃げられちゃったんで爆  笑

 

私一人でカメラ

 

そして

 

 

お茶を頂いてねー

 

お昼を・・・・

 

いつもの清美食堂さんへ

 

 

ハシ箱が新しくなったので

 

名前が入りましたニヤリ

 

事務所に戻ってきて

 

 

我が家の愛犬ペキニーズのパン君

 

エアコンの風にあたってzzz

 

ちょと寝ぼけてます

 

 

そして

 

先週からのオデキの治療のためにお医者さんへ

 

びびり~のパン君でした流れ星

 

 

秋田の店長さんは何してるのかな

 

 

 

 

 


にほんブログ村