ランチからの | 秋田の営業マン トニーT 

秋田の営業マン トニーT 

秋田県秋田市に住んでます!
営業で行った先や大好きなサウナ情報などなど 一応 サウナ・スパ健康アドバイザーです♪楽しい投稿を心がけてますのでフォローお願いしま〜す

お昼前に一本の電話が 電話

 

「お昼どこで食べるの!!

 

 

「う~ん 川反のレストランエーワンに行こうかなルンルン

 

そして

 

12時過ぎに到着

 

 

エーワンランチを頂き

 

 

恒例のカメラ

 

 

男ふたりでランチを

 

そうこの人・・・社長です爆  笑

 

 

佐々木家グループの社長さん

 

そして

 

なんと 食事の後は・・・・・

 

 

写真撮影のために

 

新生 まると中野分店さんへ

 

 

店内はこんな感じですルンルン

 

 

お子様用のイスも準備しておりますので

 

ご家族でゆっくりできますよ!!

 

一応 新店舗のお祝いを

 

 

ささやかですが、送らせて頂きましたルンルン

 

さあさあ今日も元気にいきましょ~ね

 

秋田の店長さんは何してるのかなねー

 


にほんブログ村