いつもお世話になっております♪ | 秋田の営業マン トニーT 

秋田の営業マン トニーT 

秋田県秋田市に住んでます!
営業で行った先や大好きなサウナ情報などなど 一応 サウナ・スパ健康アドバイザーです♪楽しい投稿を心がけてますのでフォローお願いしま〜す

我が家の愛犬 

 

ペキニーズのパン君

 

いつもお世話になっている

 

ペットサロンさんきちさんにお邪魔してきましたウシシ

 

 

ここの通り いつ開通するのかなビックリマーク

 

 

炭酸泉スパ 自分にもやってほしいな爆  笑

 

お店に入ると目

 

 

ん・・・

 

あ~

 

パン君ラブラブ

 

 

思わず自撮り 音譜

 

あっ

 

指先のは・・・

 

違う犬ちゃん・・・・

 

再チャレンジチョキ

 

 

こちらでした!!

 

家に帰ると

 

 

階段上で待っててくれました合格

 

毎日 パン君に癒されてますビックリマーク

 

そして

 

今日の朝は

 

 

ちょっと寒かったかなニヤリ

 

さあさあ

 

 

今日も1日 元気にいきましょ~

 

秋田の店長は何してるのかなルンルン

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村