秋田出身の演歌歌手 順弘子 | 秋田の営業マン トニーT 

秋田の営業マン トニーT 

秋田県秋田市に住んでます!
営業で行った先や大好きなサウナ情報などなど 一応 サウナ・スパ健康アドバイザーです♪楽しい投稿を心がけてますのでフォローお願いしま〜す

昨日の午前中

 

ばたばたと仕事を済ませて

 

 

こだわりのとんこつらーめん 佐々木家さんで

 

私のひそかなマイブーム音符

 

博多らーめんをいただき

 

 

秋田駅で待ち合わせ

 

そして

 

 

寺内にあります

 

フラワーショップかおる さんに

 

それは

 

 

秋田県八郎潟出身の演歌歌手 順弘子さんと

 

ご挨拶まわりにキラキラ

 

 

かおる店長 いつもお世話になっておりますラブラブ

 

あっ 私もいつもの通り 半分だけカメラ

 

そして

 

ラジオ出演のため 

 

早めのお食事を

 

こちらも

 

いつもお世話になっております

 

 

山王にあります定食屋さん

 

清美食堂さん音譜

 

もう1人 某敏腕プロデューサーさんと打ち合わせをして

 

 

ココ

 

 

ABS 秋田放送さんに

 

 

歌謡曲ふれあい電話リクエスト に出演いたしました。

 

私もスタジオの外から、見せて頂きました!!

 

ラジオのリアル中継

 

とっても面白かったですよOK

 

 

さてさて

 

今日もパン君は元気ですキラキラ

 

秋田の店長は何してるのかな目

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村