おとこバンド | 秋田の営業マン トニーT 

秋田の営業マン トニーT 

秋田県秋田市に住んでます!
営業で行った先や大好きなサウナ情報などなど 一応 サウナ・スパ健康アドバイザーです♪楽しい投稿を心がけてますのでフォローお願いしま〜す

毎年恒例の

 

おとこバンドを 星下

 

なんと今回で9回目びっくり

 

 

大町のキャットウォークさんで 

 

入口には

 

 

宣伝用のフライヤーが・・・

 

リハーサルの音がガンガン流れてきてます!!

 

 

かなり真剣にリハーサルしてますもぐもぐ

 

 

恒例のカメラ

 

 

すごいな おとこバンド

 

それでは

 

おとこバンドのご紹介

 

バンマスは

 

あんしんFPパートナー 株式会社 の 三浦さん

 

そして

 

メンバーは

 

秋田商工会議所青年部の人達です!!

 

仕事以外で集まってバンドをグッ

 

青年部のメンバーは幅広い人脈ですねラブラブ

 

あっ

 

バンマスはOBでした ひらめき電球

 

 

すごい熱気でスタート

 

 

とっても楽しい1日でしたラブ

 

実は

 

今日の夜も・・・・

 

それは 明日のブログ楽しみにしてくださいね!!

 

秋田の店長は何してるのかなクラッカー

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村