イベント盛りだくさん♪ | 秋田の楽しい情報発信を心がけてま~す♪

秋田の楽しい情報発信を心がけてま~す♪

秋田県秋田市に住んでます!
営業で行った先や大好きなサウナ情報などなど 一応 サウナ・スパ健康アドバイザーです♪楽しい投稿を心がけてますのでフォローお願いしま〜す

7月の最終土曜・日曜日

 

いろんなイベントが盛りだくさんですねグッ

 

昨日は

 

賑わい交流館AUで

 

 

中小企業応援フェスタのお手伝いを筋肉

 

 

2階のイベントホールから

 

秋田県立美術館カメラ

 

いつも外からなんで、何とか一度見に行ってみたいですニコニコ

 

 


動画学習サイト tomodoor を運営している

 

 

㈱ビリーヴィンさんのブースのお手伝いですベル

 

 

開場時間まで、パンフレットや

 

パソコンの準備とかとか

 

 

そして

 

準備が終わって

 

出店のブースを見て回りましたランニング

 

おっ

 

 

すてきな器だひらめき電球

 

こちらは

 

食器のさかいだ さんのブース

 

もちろん 恒例のカメラ

 

 

境田社長&土田社長 と わたくし  自撮です 爆  笑

 

 

そしてお昼は順番に

 

もちろん

 

ティールーム 陶 でしょ~

 

 

土日祝限定ランチがあるよ~

 

席に着くと・・・・下矢印

 

 

賑わい交流館AUからティールーム陶さんまでは

 

歩いてすぐなんですが、

 

あつ~ぃ 太陽

 

最高気温が30度以上の日は・・・・・

 

こんなサービスがキョロキョロ

 

今日はどうなんだ・・・・

 

 

チーズインハンバーグ 

 

そして

 

 

 

梅干しサービスでした太陽

 

食事が終わって ちょいと店内を

 

 

メイドインSPAIN のお皿 とっても目立ってました音譜

 

そして

 

 

ステキなお皿

 

 

マリメッコの商品が

 

やべ

 

そろそろ行かないとおばけおばけ

 

 

この木がとってもGood

 

午後からは、お友達が来てくれたりして

 

 

ちょいとホール内でお遊びを

 

 

土田社長・・・・ 何やってるの爆  笑爆  笑爆  笑

 

楽しいイベントでしたよ爆笑

 

そして

 

今日 7月30日は

 

 

14:30~

 

同じ場所 にぎわい交流館AU3Fで

 

地球交響曲第八番のお手伝いがあります。

 

当日券もありますので

 

お時間ある方は、是非お待ちしておりま~すキラキラ

 

秋田の店長は何してるのかな流れ星