勉強会 | 秋田の楽しい情報発信を心がけてま~す♪

秋田の楽しい情報発信を心がけてま~す♪

秋田県秋田市に住んでます!
営業で行った先や大好きなサウナ情報などなど 一応 サウナ・スパ健康アドバイザーです♪楽しい投稿を心がけてますのでフォローお願いしま〜す

昨日は

 

『 自社の魅力探し方 』 の7セミナー

 

 

秋田市文化会館にベル

 

 

え~と

 

何回だったかなニコニコ

 

 

なかなかステキなエントランスで

 

 

ステキな吹き抜け

 

この建物も老朽化により

 

いろいろとあるようですねガーン

 

セミナーのお部屋からは

 

 

 

素晴らしい天気なので

 

サイコーの景色です

 

 

グランドでは、野球をしておりました。

 

 

 

セミナーは

 

目からうろこ・・・・

 

とっても素晴らしいセミナーでしたよラブラブ

 

 

 

太平川もいつもの姿に戻って・・・

 

今回の洪水被害の方々に心よりお見舞い申し上げます

 

さあさあ今日も元気にいきましょ~

 


秋田の店長は何してるのかなルンルン