がんばれ ブラウブリッツ♪ | 秋田の営業マン トニーT 

秋田の営業マン トニーT 

秋田県秋田市に住んでます!
営業で行った先や大好きなサウナ情報などなど 一応 サウナ・スパ健康アドバイザーです♪楽しい投稿を心がけてますのでフォローお願いしま〜す

昨日は

 

久しぶりに

 

あきぎんスタジアムに乙女のトキメキ

 

 

サッカー観戦に

 

行ってきました!!

 

サポーターは

 

いつもの面々でグッ

 

 

酒井商会の酒井社長

 

 

清美食堂の伊藤マスター

 

前半終了して 

 

お店を回ると

 

おっ

 

 

あの

 

さいとうさんだぞぉぉぉ爆  笑

 

社長自ら

 

『 NAMAHAGE 』のお面を売ってました音譜

 

最近

 

さいとうさんだぞぉぉぉ

 

 

会うことが多いですラブラブ

 

社長自ら、現場に出ている・・・・

 

すごいですね~

 

見習わないといけないですねびっくり

 

 

そして

 

後半戦スタート

 

 

私がとっても応援しております

 

比嘉 選手の名前が

 

そろそろ

 

出陣かOK

 

 

おー

 

比嘉選手が登場炎

 

がんばれ~

 

しかし・・・・

 

 

残念ながら

 

負けてしまいました・・・・

 

次の試合は

 

11月6日(日)

 

八橋運動公園陸上競技場で

 

13時キックオフ

 

がんばってけれ~

 

試合の後は

 

いつもながらの

 

反省会を・・・・

 

 

仮面を買った某社長が・・・

 

楽しい反省会でしたうずまき

 

秋田の店長は何してるべ音符