▪︎給付金

今週会社から、

「健康保険組合から給付金が支払われたので給料口座に振り込みました」

と連絡が来ました。


振込額 136,702円


保険組合からのハガキを見ると、9月、10月分でした。


9月は、限度額申請をしていなかったので、高額医療費分と一部負担金還元、10月は一部負担金還元でした。


9月は遺伝子検査や、諸々検査、10月は入院、手術があったので高額でした。


給付金の存在はうっすら知ってましたが、こんなに還元されるとは。ありがたいです。


12月も放射線治療で高額になったので、還元されるのかな。


▪︎皮膚の状態

全体的に赤みが引いて黒ずんできて、乳首、乳輪周りの側がむけてきました。

こまめに保湿してるので、カサカサはしてませんが、入浴すると、ふやけて古い皮膚が剥がれ落ちる感じです。垢すりやボディスクラブをして、一気に古い角質を落としてしまいたい気持ちになりますが、我慢です。


あとは、シミのような色素沈着が気になります。

赤っぽかったシミがだんだん濃くなってきました。毛穴が広がってるし、黒い。なんで毛穴が黒ずむんでしょう?

怪我したり、ダメージ受けたところは、体が守ろうとして毛深くなるって聞いたことがあったので、濃い毛が生えてきたのかと思いましたが、違いました。ただただ黒い。


ピークはそろそろ終わりだと思うので、これから少しずつ良くなっていくことを願いつつ、保湿を続けていきたいと思います。


肌の写真のせます。

見たくない方は要注意です。







1/20


1/15