tataのブログ
Amebaでブログを始めよう!


★を取るぞー

GMF2009

10/24にGMF行くつもりです。

一緒に行きたい人がいますか?

ぜひ、ご連絡ください^^


10/24我要去GMF

有人要一起去的嗎?

請跟我聯絡^^