昨日5月8日は僕の誕生日でした。

息子も娘も仕事。娘が料理作り置きしてくれてあったのですが、赤飯は自分で作りました(笑)

娘が帰りにケーキを買ってきてくれました。今年もロウソクの数がちょっと違うような。まあいいか(笑)


娘と息子がGAPのシャツ2着プレゼントしてくれました。


僕の好みをわかってる😁
それと家族ノートをもらいました。

これ、家族や自分に関する56の質問があります。答えや思い出、メッセージ等3時間ほどペンを走らせ手首が疲れました😅
この家族ノートやっていて子供が産まれた瞬間(娘の時も息子の時も出産に立ち会いました)から今日までの事がいろいろ頭の中でかけめぐりました。
思っている事いろいろ書けたけど、これは金庫にしまっておいて、いずれ僕がくたばったら見てもらおうと思います😊