何だあの人は!微動だにしないで何ずっとこっち見てんだよ。変な人。ん?ピザの箱が浮いている!!

あ、トリックアートだったわけね。怪訝そうな顔してた僕の方こそ変な人と思われそうw

こういうの大好きなんだけど、軽井沢にトリックアートミュージアムがあるのを今更ながら知りました。5月に軽井沢行った時に知ってればなあ。次回は行きたいと思います。

 

軽井沢と言えば避暑地のイメージがあるけど温暖化が進んで今は結構暑いみたいですね。それでも標高にもよるのかな。

関東平野の真ん中にいる僕は暑くて暑くて溶けそう汗

熱中症や夏バテにならないよう、よく食べて良く飲んで、寝れるときはいっぱい寝ようと思います。

ではさっそく。おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz...