今日は大好きな給料日爆  笑今日は会社に行ってないので給与明細まだもらってないけど、銀行に行ったら思ってたより3千円位多く入っていました。自分の計算間違いだろうけどなんか嬉しい(笑)

しかしまあ今月は出て行ったなあ、お金が。

固定資産税と自動車税、それと自動車の任意保険の支払いや母への誕生日プレゼント等々どれも必要な物で無駄遣いはしてないのですがあせる

任意保険は月払いよりも年払いの方がトータルだと得なのでこの時期一年分まとめて払ってます。固定資産税は一回にまとめて支払っても割安になるわけじゃないけど、どうせ払うべきものだから早く払ってしまわないと落ち着かないんですよ僕の場合w

そもそも借金とかも嫌いで、個人でお金を借りてもいいのは住宅ローンだけだと思っています。

僕は23歳の時に正社員として勤めていた会社のブラックっぷりに頭に来て辞めてやりました。辞めてからは毎日プラプラしてるダメ人間でした。朝帰って寝て、夜起きたらまた遊びに行くような毎日で金が底をつきそうになると何故かパチンコで大当たり。それがないと慌ててバイト始めるような、どうしようもない奴でしたショボーン

 

25歳の時(遅いw)そんな自分に嫌気がさしてこのままじゃいけない、まじめに生きよう。ちゃんと就職しよう!と、決意したというのは嘘です(謝)

でもちゃんと就職しようと思ったのは本当です。

車は中古車を乗ってましたが、どうしても欲しい車があって、新車で欲しくて。手に入れるためには就職してローンで買うしかないと。

こんな理由でしたがちゃんと就職出来てそれまでの生活から足を洗うことが出来ました。

ローンは車のディーラーの提携している会社で5年ローンで組んだのですが、現金があれば270万円で買えたのが金利で70万円。トータルで340万円になりました。

実にバカバカしい。二度とローンは組まないぞパンチ!と決意しましたw

今借りてる住宅ローンは住宅ローン減税が終わるタイミングで完済出来ればと思います。

金利なしだとしてもお金は貸すのも借りるのもあまり好きじゃありませんw

 

銀行行ったあと、スーパーマルサンへ。

どこからどうやって仕入れたらこうなるのだろう。美酢がまた299円で売っていて吹きました(笑)みかん味限定ですがもちろん買いました爆  笑

 

エキストラの初仕事は予定だったシーンがなくなってしまったそうで。まあ、そんなこともあるのかな。気長に待とう。