ちょっとバタバタしてまして、ブログ投稿してなかったのですが、先日プロダクションに行ってプロフィールの制作、正式に契約をしてきました。

早速来週エキストラの仕事、入れてもらえそうです。

ワクワク・・・ちょっとドキドキw

実はその前にも仕事の連絡来たのですが、登場するある人物の役で、条件が合えばエントリーしてくださいとのことでした。条件は合うと言えば合うけど合わないと言えば合わない。失敗はしたくないので念のためエントリーしませんでした。たまに見ている知ってるドラマだったのでびっくりびっくり守秘義務があるので詳細は言えませんが。

あーでも今更だけどエントリーしておけばよかったかなあ。こういうとこ、ヘタレだなぁあせるエントリーしても選ばれるのは1名だし何のレッスンも受けてない僕はダメだっただろうけど。

 

話には聞いていたけど仕事は豊富にあるプロダクションなんだなあと思いました。レッスン料や登録料目当てで仕事がこない詐欺まがいのプロダクションもあるみたいですからね。

仕事は断るのも自由だし、本業と身体優先で無理しない程度に頑張って、そして楽しんでいけたらと思いますニコニコ