7日は息子の二十歳の誕生日だったのですが家族で時間がなかなか合わず、今夜これからお祝いを。
昼はヘリコプターをチャーターして空から東京の景色を見に行きました。

望遠にすると振動でブレブレw
ヘリの音で喋っている声は聞こえませんが、ヘッドホンとマイクで会話は出来ます。もう少し天気が良ければよかったけど、楽しめました!
車のことは詳しいつもりだけど、ヘリの操縦やメーター類、何が何だかさっぱりわかりませんw
5年前ですが娘の二十歳の時の誕生日はリムジンに乗りました。リムジンも今回のヘリも僕が乗りたいものだから企画したようなものwだけど子供たち、とても楽しめたようでよかった。
娘は今度はヘリで夜景が見たいなどと言ってましたが、夜景、確かにいいなあ。ていうか次は三十歳の誕生日?おいおいw