数日前の話(今となっては日記じゃないですね)息子の誕生日が近いので、娘と千葉県の木更津にある三井アウトレットパークまでプレゼントを買いに行きました。

アウトレットとは言え、元の価格が高いのでまあまあの価格。自分の分も買うつもりでしたが思ったより高かったので今回は見送り。自分のは楽天で探してみようかなw

観覧車が煌煌ときれいでした。ただ、凄まじい寒さで乗る気にはなれませんでしたあせる

行く途中で寄った海ほたる。

富士山も見えましたニコニコ

東京湾アクアライン。開通当初、普通車で4000円もして、ぼったくりじゃないかと思ったほどだったけど今は2025年までの割引期間でETC搭載車の普通車で800円。物価高騰の中これはありがたい。他の道路ももっと値下げしてほしいものです。それとガソリン!ガソリン価格のうちの多くを占めるガソリン税の分にまで消費税が課税される二重課税、本当にやめてほしいです👊