無事に退院することが出来ました。

看護師さんの方達、皆さん親切で話も楽しかったので少し寂しい気持ちもw

思えば小学校の時に泊りで行った修学旅行で乗ったバスのバスガイドさんと学校に到着してお別れする時の寂しかった感覚に似てるなあ。もう一回あのバスガイドさんのバスに乗りたいなあ。なんて思ったものですが、入院はもうしたくありませんw

次は16日に病院に行きますが、癌が取れていれば再入院はないと思います。

 

11時前に退院したので近くのラーメン店「めんげんそ」の濃厚つけ麺を今日こそ食べようかと思ったけど11時30分オープンでした。お腹すいちゃったのではす向かいにある松のやに。

得朝ロースかつ定食大盛りコロッケ付き。

これで税込み490円です。しかもライスのおかわり無料です。せこいようですがライス大盛り、おかわりしました!

だって腹ペコだったし^^;どこもかしこも値上げラッシュの中、がっつりした食事がワンコインでお釣りがくるこのお店、ありがたいです。

退院の日にこれだけ食べる人ってあまりいないと思うけど内臓系じゃないしね爆  笑

 

家に帰る途中に行きつけのカラオケ店の前を通ったのですが今日はスルー。時間があればいつもなら入ってたと思うけど、指はまだ痛むし家でゆっくりしたかったので。

取りあえず16日までは仕事も休みもらっているので少しゆっくりしたいと思います。