昨日は入院の前に、コロナの検査があって陰性だったので予定通り入院出来ました。
が・・・
昼くらいに同部屋の患者さんがコロナに感染していることがわかり別の場所へ移っていきました。そういえばなんか苦しそうな声がした。
僕は朝の検査で陰性で安心していたのに、いきなり濃厚接触者に😅まあ気を付けていてもしょうがないですよね、これは。トイレは「使用禁止」と書かれたトイレを使わされていますw
自販機の置いてあるロビーにも行けないけど、ペットボトルの飲み物4本買っておいてよかった!

手術は予定通りしてもらうことが出来てよかったです。傷口が小さく済んだので癌が取れていれば2回目の入院はしなくてもいいかもしれないらしいです😄

今日の昼食。病院食ってあまり美味しくないイメージですがこのカレー、コクがあって柔らかな肉と野菜がゴロゴロ入っていて美味しかった!レシピ訊きたいぐらいw
ただ、僕は食いしん坊なので量が足りない。持参した菓子パンやチョコレート、こっそり食べていますw

僕のベッドは窓側。ここからは見えないけど真ん中のタワマンの後ろの方に僕の家があります。早く帰りたいなあ。
てか、担当の先生から明日退院って言われました。へ?はやw
素行が悪かったわけじゃないよねw
やった😀