今日は朝9時に入院。午後から手術。局部麻酔なのですが僕、結構なヘタレなので出来たら全身麻酔で寝ている間に手術して目が覚めたら無事に終わってるってのがいいのですが・・・ま、しょうがないですね(笑)

退院してから次の入院までなるべく動きたくないので、ある程度の買い出し、かかりつけの内科で薬もらって散髪も済ませて準備万端。

改めて生命保険確認してみると、手術、入院で結構な金額が入るみたいです。ちょっと多めにかけていたので働いている給料の日割りよりもかなり多い。物価が高騰しているので保険は見直そうと思っていたのですが見直さないでよかったw

まあ、お金もらうよりそもそも病気にかからないことの方が全然いいですけど。

入院は良くなるためと心身の充電のためと前向きな気持ちで行ってきますニコニコ