久々に行ってみた優勝軒ラーメン

このラーメン屋さんは5回目かな。最初に行った時はメニューがたくさんあるお店だなと思いました。とりあえず富士ラーメンが美味しそうだったので注文。二郎系のような味でドンピシャ僕好みでした爆  笑

無料のトッピングを頼めるのですが野菜増しを頼むとこのようにまさに富士山のようなもやしが。こうなるともはやラーメンを食べに来たのかもやしを食べに来たのかわかりませんが、麺は並盛でも250gもあって見た目でお腹いっぱいになってしまいます。でもなんだかんだでスープまで飲み干してしまいます。血圧にはよくないけどまあ、たまにってことで(笑)

 

あとから知りましたがそもそもこのお店、つけ麺で有名な大勝軒系らしいのです。でも富士ラーメンにはまってしまい他のメニューはまだ食べたことがなく、どんな味なのかわかりません。富士ラーメンに限って言えば行列が出来るお店に負けてないと思います。でもどういうわけか昼時でも空いています(笑)待たずに食べられるのはいいけど、つぶれないでほしいものです。今度はつけ麺、食べてみたいです。