辛い物好きな僕はグリコのレトルトカレー「Lee」のファンでありまして、辛さ20倍のカレーはわりと年がら年中食べていますが今の季節はやはり夏限定の辛さ30倍です!

辛すぎてもはや本当に美味しいのかさえわかりません。しかし中毒になってしまいやめることは出来ません。この舌の痛くなる感覚がいいのですwとろみもいい感じで好きです。

とにかく辛いので少しの量のカレーに対してライスをたくさん食べてしまいます。満腹感もマヒしてしまい、5号分入った炊飯器の米を全部食べてしまったこともありますガーン

まあ、バカですね。体にいいわけありません。

なので今は何かしらのトッピングを付けていますが、特にカツが好きです。これだとそんなにライスを足さなくてもいけます。

 

う、今写真見てただけで辛さを思い出して鼻の頭に汗かいてしまった笑い泣き