骨折した肋骨はかなり痛みも治まってきました。もう少しの辛抱かな。

 

さてさて、近くに「マルサン」というスーパーがあるのですが、とにかく安いのでちょいちょいテレビで放映され僕もちょいちょい行ってます。

先日行ったときに東京の駒場にある「千里眼」というラーメン店監修の鍋つゆが1人前×2袋入りのが50円で売っていたので衝動買い。50円だからそんなに美味しくなくてもしょうがないか・・・て思ってたら野菜や肉との相性もバッチ

リだしめちゃ美味いじゃないですかびっくり

  

通販でいくらか調べたら400円位。それが50円って、どこからどうやって仕入れたのだろう。後日6袋買いました。

「千里眼」は行ったことないけどぜひラーメン食べに行きたい!

 

この他に日本橋の「ますたに」監修の鍋つゆも買ったのですがこちらも美味しい!写真撮るの忘れたw

「ますたに」のラーメンは昔食べたことあります。美味しかった覚えはあるけど、お店の人がニコニコしながら「美味しいですか?」「美味しいですか?」と訊いてきたきたので落ち着いて食べられなかった(笑)

 

食材も値上げの昨今、マルサン、強い味方ですニコニコ

 

こわw

でも、僕も店を持ってた時、被害にあった事があるので気持ちよくわかります。人格形成されていない子供なら許すことも大事だったりするけど、成人だったらちょっとね。容赦せず厳しくしたらいいと思います!