と、まあ長い店名のお店に昨晩行ってきました。ゴールデンウィークなので空いていると思いきや、そこそこの混み具合。予約入れておいてよかった。

 

串八珍の焼き鳥、30年来のファンで上野店は何度も行きましたが銀座店は初めて。今回も美味しく頂いたのですが、上野はもっと美味しいです^^;でも楽しく飲めれば全然OKです!

 

僕はビール党なのでまずは生の大ジョッキから飲みます生ビール

 

「ラーク」という串八珍のオリジナルの酎ハイも美味しいです。ラークの原材料はメキシコ産コンズランゴー、テラータ、なんだ?それwあとは中国産オレンジ皮等の強壮薬草入りなんだそうですが甘酸っぱくて飲みやすいですジュース

 

そしてもう一杯甘酸っぱいのが欲しくなってうっかりグレープフルーツサワーを飲んでしまった・・・

高血圧の薬を服用しているのでグレープフルーツは摂ったらダメなのですが、すっかり忘れてたガーンでもなんともなかったからまあいいや爆  笑

ああ美味しかった!楽しかった!でも次はやっぱり・・・

上野店に行きたい(笑)