今後ますます物価は上がってしまいますね。

僕が勤めている会社もかなりの痛手です。多くの業種がそうなんだと思いますが。もし会社がポシャったらどうしよう・・・

僕なんかの歳だと再就職も不利だよなあえー

 

なんか人に負けない特技でもあればよかった。

 

うーん、特技・・・特技・・・特技・・・

 

ん?

 

ある・・・かもしれない・・・

 

僕は何の努力もしていないのに生まれつき舌だけは長いので、

こんなことが出来ます(笑)

昔から周りで舌が鼻に付く人は見たことないし、結構皆びっくりしてくれましたw

写真は撮れないけど喉チ〇コも舐めれます照れ

 

ネットで検索してみたんだけど、あまりいらっしゃらないようです。

インド人のKプラビーンさんという方、記録を破り世界で最も長い舌を持つ人になることが期待されているそうなです。(どんな期待やねんw)

ちなみにプラビーンさんは、自分の肘を舌で舐めることが出来るそうです。上には上がいるよなあ・・・

と、思いつつワンチャン自分も出来るかも?と、ついつい挑戦w

 

やっぱり無理だよなあ。でもチャレンジ精神旺盛プラス暇だったので何度もムキになること15分位。

 

 

と、とどいた~~~!!!かろうじてだけど。でも嬉しい!!!

実におめでたいと言うかバカバカしいと言うか。世の中渡っていく上で何の役に立つわけでもありません。

でもくだらないことについついチャレンジして達成すると嬉しい単細胞な僕ですw

て言うかもっと危機感もてよ自分笑い泣き