明日2月7日は息子の19回目の誕生日。

ついこの前生まれたような気もするし、年月が経つのは早い。

 

娘の時も息子の時も出産に立ち会いました。息子の時は大変でした。普通は赤ちゃんが生まれる時、腕は下を向いているらしいのですが息子はバンザイしてる状態だったので、腕がひっかかりなかなか出てこれなかったのです。

顔が見えても産声がなかったので、めっちゃ心配でした。助産師さんが懸命に頑張ってくださり全身が出てきた直後、産声を聴くことが出来ました。娘の時もそうですが、生まれた時の感動は言葉では言い表せないものがあります。人によって違うと思いますが僕の場合は出産の時に立ち会って本当によかったと思います。生まれてくれてありがとう。そしてこれからも元気で健康でいてほしい。

 

今年の息子の誕生日は僕は仕事でいないし息子も友達たちがお祝いしてくれるらしいので、昨夜お寿司の食べ放題の店へ娘と一緒に連れて行きました。

3人で100貫ほど食べました。もっといけるかなと思ったけどお酒も飲んでたので最後の方は苦しかったガーン

 

食べ放題にアルコール、ソフトドリンク飲み放題も付けて一人

5400円なのでコスパはいいのではないでしょうか。一応高級寿司と謳っていますし。ただ・・・

ネタが落ちたのか僕の舌が肥えたのかw

前の方が美味しかった・・・えーん

 

でも前の味を知らない娘も息子も喜んでくれてとても満足していたし楽しい時間を過ごせたので、もうそれだけで満足です爆  笑