今日は仕事で明日が休みの予定でしたが、パーキンソン病の母の入院日だったので明日仕事入れて今日は休ませてもらいました。

コロナ渦であるため今後面会は出来ず、会えるのは先生から状況説明がある一回だけ。その時に悪くない話が聞ければいいのですが。心配ではあるけど今心配ばかりしていてもしょうがないし前向きに考えていきたい。

 

母の入院の後、今度は自分の事で同じ病院の耳鼻科に行こうとしたけど、混んでいて待つのが面倒なのでやめました。

相変わらず耳鳴りが続いていているので大きい病院の方がいいかなと。今日はわりと落ち着いていたので、また時間がある時に行こうかと思います。

 

実は10年位前にこの病院の耳鼻科で鼻粘膜のレーザー治療をしたことがあります。僕はアレルギー性鼻炎でスギ花粉だけでなく、ブタクサ、ヨモギ、ハウスダスト等々いろいろなアレルギーに引っかかっており、年がら年中くしゃみ、鼻水に悩まされてきました。

レーザー治療した後は、今までが嘘のようにくしゃみも鼻水も出なくなりました。でも2年も経つとまたもとの状態に。また同じ治療するのは嫌だしなあえーん

何年かまたくしゃみ、鼻水に悩むことに・・・

大好きなラーメン食べようとした時、カラオケやってる時にいきなり発作がおきると頭きますよむかっホントw

でも今はありがたい救世主が。

 

これがそれです!人にもよるかもしれませんが、僕は朝一回使うだけで発作がおきることなく毎日快適に過ごせるようになりました。

鼻炎に悩まされている方にお勧めです!

怪しい広告ではありません、念のため笑