今日は娘と休日が合ったので、久伊豆神社に八方除祈願に行き、その後近くの「炭火焼肉やまと」にカルビ弁当を買いに行きました。ここの焼肉、めちゃ美味しいですよ照れ平日だけど、かなり混んでいて待ち時間40分とのことだったので、その間に期日前投票に行ってきました。

普段は積極的には選挙に行かないけど今回は行かなきゃダメかなと。今の与党以外の党の人に投票してきました!同じく比例も。

最高裁判所裁判官の国民審査は勉強不足でよくわからないので誰にも×をつけなかったけど、これって政治家にもあったらいいなあ。選挙区関係なく。僕なんかは「A倍」とか「麻S」に×つけちゃいますね!

 

店に戻ると注文したカルビ弁当が出来ていて、実家の母にも食べてもらいたく、娘と実家へ。息子の夜食用にも買ったんだけど、間違えて一個多く買っていた。なので僕が夜も食べることに。美味しいので全然飽きません爆  笑ちなみに、ここのステーキ弁当もめちゃ美味しいです。

写真、下手で嫌になってきますが、実際もっと美味しそうに見えるし、美味しいです。