2回目のワクチン接種に行ってまいりました。接種会場は「リュース」っていうゴミ処理場の施設だったのですが、ここに展望台があるのでついでに、てか暇なので登ってきました。

空がかすんでいてスカイツリーもぼんやり。2枚目の写真は後方に富士山がくっきり見える日もあるのですが残念・・・

ちなみに僕の家、右側の方にあります笑

副反応は翌日に出やすいと聞いたので翌日、翌々日はおとなしくしているとして接種後、元気のあるうちにヒトカラ行ってきました♪

今月は仲良くして頂いているDAMとものお友達お二人、お誕生日なのでコラボさせて頂きました。ソロでもフリータイムで結構歌えたので小出しに公開させていただきたいと思います。

 

そう言えば・・・

ブログ再開してから三日坊主になってない笑

いつ途切れるかわかりませんがマイペースで出来るだけ続けていきたいかな。