PIW 横浜公演 最終日
プリンスアイスワールド
横浜公演 最終日
本日 午前・午後
2公演観てきました。
とてもみやすい位置で
私の 大好きな吉野晃平さんを 80~90% 堪能できました。
残りのマイナスは
smile のナンバーと 煽りのとこは ちょっとみえなかったから、ということでの、あえての減点。
(;^_^A
違う場所でも煽られた~い。
プロスケーターとして
PIW二年生の 晃平くんは
本当 氷上とは 思えないほどダンサブルで
本当 かっこいい って 言葉しかでてこないんだけど
マジかっこいい から。
スケーター の個性が 現れている ってかんじのPIWでした。
連れ去りそりは、午後は誠也くん!!Nice中島くん!!!
おお盛り上がりでした。
来てたのわからなかった~!
ふれあいタイム は 相変わらず 徹夜続きで何も考えてなかったから
行き当たりばったりで
ろくな質問できなかったけど
私の うざったくなるような
想いが 少しでも 通じたのかなぁ って思ったら
とても 嬉しくて
言葉語らずとも
握手の力強さが 語っているような
そんな気がしたふれあいでした。
晃平くん 由英ちゃん 桃代ちゃん 将貴くん
ゆいちゃん
りさちゃん
皆大好き
おぬくん、去るの早くて午前午後とも、ふれあいできず。
でも
初めて観に行ったPIW,初めてみたおぬくんの姿が再び観れた今回のPIW
私の大好きな髪型だったし。
とってもうれしかった
PIW大好き
大好きなのに
なんで 泣けてくるかなあ~?


