夫は元々執着心も強ければストーカー気質ウインク


以前書いたことがあるかわかりませんが、私が幼少期からの幼馴染の男の子がいます。←今はおじさんね。

実家も近く、私の兄弟も含めよく遊んでいました。同じ小中だったので毎日一緒に電車に乗って登校するほど仲良し。

高、大と離れたのでそれ以降会うこともなく、連絡先も知らなかったのですが、この間夫を連れ実家に帰ったら幼馴染君とバッタリ遭遇立ち上がる


会えたことが本当に嬉しくて夫の存在も忘れ、自分の歳も忘れて絵に描いたように飛び跳ねて喜んだのですが、夫もいたので5分もせず会話は終了


幼馴染がいなくなった瞬間



誰?


幼馴染。小、中が一緒で唯一話せた男の子。久しぶりの再会で舞い上がってしまった。弟も会いたいって言っていたから報告してあげないとウインク


へー。何歳?どこの大学?何の仕事?結婚してるの?


結婚はわからない。大学は阪大かな?MRじゃなかったかな?今も同じ仕事かはわからない。25年以上会っていないんだよ!情報がない。父に聞けばわかるかも。


どこのMR?名前は?





ヤバいわ真顔ストーカースイッチが入った。


かといって名前を言わないわけにもね。







それから1カ月経過したくらいかしら?


幼馴染って言っていた人いるでしょ?どこかで聞いた名前だと思ったらあの人4月から僕の法人の担当だったよ。挨拶にも情報提供にも来たことないけどね。何にもしてこないからメーカー変えようと他のメーカーから見積もり取ったんだけど、他メーカーのほうが高くて仕方なく使っている状態。

あとたまたま〇〇(他製薬メーカー)の人から聞いて知ったんだけど、その人愛知の岡崎、名古屋、三重の営業所から回って地元に赴任してきたんだって。結婚もしていないって!

流石に忙しいからって挨拶にも来ないのはどうかと思うけどね。毎月何百万って使ってあげているのに。






突然の報告会。




こわ。


私より情報持ってるやん。



なぜ違うメーカーの担当者が知っているの?たまたま会話になるわけないわ真顔

どんな世界よ。






ごめんね幼馴染。なんて運が悪いの。

久しぶりに再会したせいで夫に詮索されて。


申し訳ないけど見捨てるわね←最低








夫。無駄に張り合わなくても離婚なんてしないわよ。

生半可な気持ちで、あなたと無駄な人生送ってきたと思っているの?

あなたなんて誰とも張り合うレベルに達していないからニヤニヤ













見た目さえ気にならなければどんな紫外線対策だってできるわデレデレ