受験生を抱える保護者はどこも大変よね〜
悩みも違えば、志望校や進路すら違うので安易に人様に話すのはトラブルになりかねないからよくない。
でも子供に対する悩みで括れば同じ。
未子の返事の仕方にイラっとするくらい小さい人間になっているわ〜笑い泣き

もうエステに行こうがジムへ行こうがどう頑張っても切り替えられない。








毒しか吐かないのでお気をつけ下さい。


夫が今週もお花を買ってきてくれました。
毎週お花を買い帰宅する夫。

でもどうしても嫌いなの。
夫が嫌いでも稼いでくれるならそれでいい。では済まず、夫が苦しみ困る姿まで見ないと気が済まない。
普通お金目当てなら法人が上手くいく事を願い行動するはずなのに私は冗談でもなく本気で法人が潰れるのを楽しみにしている。





なぜ?



私は異常者なの?


だっておかしいじゃない?
お金が好きなら車を壊したり家の壁破損させたりしないじゃない。
夫の言動にも不満があるのでそれが原因の一つなのも確かですが、そんな次元の話じゃない。


とエアロビをしながら考えていたのですが←絶対に異常者。








いやでも待てよ真顔


交際時、多少は好きだったのは確か。
それに私の父より稼ぐと確信したから結婚したのよ。


でも蓋を開けたらマザコン炸裂している夫と息子(夫)を自分の夫化させている義母と寄生している義弟家族。
満足に生活費すら渡さない挙句に全てを管理し把握したがる夫。




この夫が私にした仕打ちよりも苦しみ不幸になればいいと思ったのは義家族の異常さに気付いたら頃からね。

別に実家に泣いて縋れば離婚しても今以上に楽して生きていける。
だけど今更手放すのはいや。
最後に夫家族が苦しむ姿を見ない限りは離婚したくない。
お金じゃないのよね。復讐の表現が正しいわニヒヒ







ブログを
復讐する最後の日までに変更しないとウインク








元々毒しか吐かないブログですが、あまりにも見苦しく自分の小ささにゾッとするので少しお休みしたいと思います花
だからといって夫より老け込むなんて絶対に嫌よ!