義母に手土産を渡され帰宅した夫。


本日の手土産はハーバーのマロンケーキ1個、コーヒー1缶ウインク


あの女め。

いらへんねやけど真顔

夫も呑気に手土産お披露目せず食べてこい。

ゴミを増やすな。



そんな呑気な夫は思考も呑気なのか考える力がないだけなのか?


次男がこちらに帰ってきている時に

甘い物を控えている、インスタント食品も控えているんだよね。ジュースとかお菓子とか食べなくても済む物自体をねと言ったので、えらいね!頑張れ!!と簡単に答えて話は終わったと思いきや

夫が甘いものを食べないなら甜菜糖は?この照り焼きチキンにも砂糖入ってるよ?と夫のターンが勝手に回ってきたわ真顔






相変わらず頭が悪い。


次男はほんまやな。とため息を吐いて自室へチーン


すぐに次男からメッセージが届き

あいつアホ?

人の話も理解できひんなら発言するなや。

と怒り心頭でしたが、夫じゃない?

夫がまともに返せるわけないので別に驚くも何もね。


次男には家を離れたから夫の免疫薄れたのよ〜と伝え害しかない夫をさっさと自室に放り込み次男と夕飯再開ウインク




未子には凄まじく嫌われているし


好かれる父には程遠いわ