嫌い。本当に嫌い。

夫は必ず歯磨き終わったあとにカフェラテを飲むのはなぜ?

イライラするのが氷を入れたグラスを回してカラカラ音を鳴らして飲むの。

仮に息子がカラカラと氷を回しながら飲んでいたら激怒よ!!

その挙げ句にアホみたいに氷を入れ過ぎて飲むたびにこぼすのよ〜


氷はカラカラするのにそのくせ他人の生活音には人一倍細かく注意してくるわウインク

僕の家族は生活音がない。と豪語していますが、ただ気配を消して気付いたら真後ろとかにいてるだけな。怖いねん。










そんな気配を消し役に立ってもくれない夫がお得意の息子の部屋荒らしウインク

未子の机の上に書類があった。あれは志望校の書類だ!何か知ってる?


わからない。机なんて見ないし、用があれば書類持ってくると思うから別に親に必要な書類じゃないんじゃないかな?


はぁ?お得意の何も知らないってこと?あれは確かに志望校調査だ。



無視。


数時間後未子帰宅。


ねぇ!未子に何の書類か聞いた?


いや見てないし、聞いてない。子供でも机を漁ったなんて知られたら嫌われる。


何にも知らないんだね。悩んでいて言えない可能性が高いんだから配慮してこちらからアクションを起こしてあげないと。それに子供だよ?親が全部知っておくのは当たり前で子供も従うべき。そんな事も言われないとわからない?所有物じゃないとかいうけど、親が管理するのは当然。



あなたが知らないだけで進路は決めてあるのよ笑い泣き

それ以降も夫1人で騒いでいたけど疲れて早く寝かせるために放置。


人の机やカバン漁る暇があるならもっと働け。

誰が働き盛りで16時に帰ってくるのよ。

地獄。


良く言えば経営が安定しているから夫が出る必要がない。悪く言えば夫なんかいても役に立たないから必要がないってこと。←夫の場合は確実に後者ちゅー






いらないの。冗談でもなく貴方が要らないの。

贅沢は言いません。お願いだから出稼ぎにでも行ってちょうだい。








ちなみに夫が飲み残して放置してあるグラスの氷は毎回書斎に投げ捨てていますデレデレ




















いつも使っているクレンジングが切れたので適当に選んだクレンジングを使ったら鼻に3箇所もニキビがチーン

私には合わなかった様子。

そんな時は愛してやまないサンソリットの石鹸で泡パックしてからビタミンcローションでパックしています。

跡が残ると消えない