未子に命をかける医師夫。


未子が東京に模試を受けに行くと。

友人も受けるから2人で新幹線で行って日帰りで帰ってくると話していました。


まぁ私ならお気をつけてウインクで終わる話。



それを知った夫は翌朝

僕は仕事調整してあるから送って行くことも可能。ご飯はそのまま食べてきてもいいし、前日から行って泊まりでもいい。

1限目?は〇〇教科だから少し早めに行くべきだから当日に行くなら〇時の新幹線。

新幹線降りたらあの道を通って〜やらなんやらと無駄な饒舌。




ちなみに夫が未子から得た情報は東京で模試のワードのみウインク

そのキーワードを手に自ら調べ上げる夫よゲロー

気持ち悪い。


調べるなら模試代私に払わせず貴方が払え!!

1番肝心な事を知らん顔するんだから大したものね。



未子は友達と行くから。と事前に伝えてあるのに何度も送ると言う夫。

数日経過したら夫が急に大人しくなったので、よかったやっと学習したのね。と放置していましたが、いよいよ当日。



僕は東京で買いたいものがある。


来週末、義母様と行くから今日行かなくていい。


それだったら未子も送っていける。


友達と行く約束してる。

急に予定変更させるの?

お友達もかわいそう。


チケット取ってないやろ?なら別に関係ない。



取ってる。取ってなくても行く約束してるから私達の勝手で振り回すのは違う。




僕が良かれと思ったことを全部潰すね!

夫激怒よ〜ニヒヒ



理解もできない自分勝手な夫にニコニコ話してあげているんだから怒りたいのは私よ〜



誰がそんなくだらない話を通すと?





いつになれば温度差に気がつく?

誰があなたを頼るのよ笑い泣き

息子達はあなたに車で送られるくらいならタクシーで行くの。



何もしなくていいから1人でどこかへ行ってくれ