未子がお母さんって後ろ姿は若いのに前から見たらババアやな。とチーン


うっさ。


勝手に若いと思うのがあかん。

勝手に思われてこっちがいい迷惑。とムキになり返したら鼻で笑われたわムキー




罰として朝から大嫌いなプロテインを飲ませてやりましたウインク






さて平和な朝は夫の起床と共に早変わりウインク

大して疲れることをしていない夫が大きなため息をついてくると殺意が湧くのは私だけ?


聞こえるようにため息をつく人が嫌い。噂話や悪口、マイナスな発言ばかりする人も嫌い。








やだ。義実家全員が当てはまるじゃない。




そりゃ嫌いなのも当然か笑い泣き



 

相変わらず食べ方の汚さったら見ていられないわ真顔ペチャペチャグチャグチャとまぁよくそこまで汚い音が出せること。

メンチカツにその咀嚼音はどうすれば出る?

獣にしか見えない。

これほども大嫌いな夫の悪口を外では言わずニコニコ過ごしているんですもの。

自分の夫の悪口を外で話せる人と嫌い度を同じにされては困るわ。

許せる箇所なんて一つもなければ認める部分もないの。


そんな汚物でしかない夫が義母とお泊まりへ行きますデレデレ←最高

今回のお宿はふふ奈良。


ねぇ。セレクトが気持ち悪い。

なぜホテルのイメージを下げるわけ?


宿泊先ですらイライラするわ。





庭でテント張れ








どうでもいい情報ですが、

夫が新調していたモルトンブラウン。

〇〇ちゃん(私)の好きそうな香りにしたよウインク

まさかのその日の気分でシャンプー使い分けしているなんて初めて知ったわ。

シャワージェルまで使うなんて

どう足掻いて嫌いには変わりませんけどね。










我が家の夫と同じ香りを楽しみたい方は是非デレデレ