年々悩みが増す髪の毛問題。

40代になって特に気になる部分です。

もちろん本来の髪質もありますが、艶は減り癖が強くなってきたような、、、、、?

お世辞でも髪の毛が綺麗だと言われる事は少ない私。

髪の毛にお金をかけるようになってからは言われることもありますが、元から綺麗な人の足元にも及ばないチーン

だからと言って放置したら大変なことになるのでケアは怠れません真顔

肌は塗れば隠せても髪の毛は本当に誤魔化せない。


月2回のサロントリートメントや極力痛みを減らしたいのでヘアアイロンやコテも最小限に抑えたりと髪に関しては貪欲ですが、ヘアケア製品って思う以上に高くないですか?

髪の毛がある以上←言い方。

痛い出費。

もちろんインナーケアという言葉があるように髪や肌には食事も大切だと思います。

かりんとうを一袋食べ終えて我に返り、急いでサプリメントを飲んで無かった事にしている私に言われてもね。


薄毛夫ですらたっぷりの毛生え薬とモルトンブラウンを使うくらいなんだから髪の毛は男女問わず永遠の悩み。

今回花王様からセグレタうねる髪もまとまるシャンプー、コンディショナー内部密度ケア*(*髪内部を補修)をいただいたのでお試しウインク

髪内部を補修ワードにもっぱら弱い女。

こちらは40代から50代向けヘアケアになるので40代の枠に入ってしまっている私は対象よ真顔


わざわざ中庭に品を持ち出し撮影しているのに撮影の腕が上がらないのはセンス以外何者でもない。

はるか昔にセグレタの地肌マッサージャーを購入して今でも使用しているのでシャンプー、コンディショナーはお久しぶりですが、セグレタシリーズ自体は使用歴長めウインク

ちなみにセグレタの地肌も髪も洗えるマッサージ美容クリームも愛用していますが、マッサージャーを含め薄汚れているほどの使用感なのでお写真は自粛します。








そうそう!すっかり自分の話ばかり書いてしまい忘れてしまいそうだった肝心な使用感ですが、セミロングとロングの間?の私の髪で2プッシュで十分なほどの泡立ちです。

しっかり泡立てたい私にはとっても嬉しい!

コンディショナーのテクスチャーはどちらかというとゆるめですが、垂れてしまうほどゆるい事もないので髪全体にのばしやすいと思います。

ドライヤーでブローした後の仕上がりはしっとりというよりサラサラ。いつもならうねりが強い前髪の内側が気持ち真っ直ぐになっていましたが、劇的に変わった!とは思いませんでした。

ただ翌朝鏡を見ると普段より髪の毛の広がりが圧倒的に少ない!!絡まりが少なく、ドライヤー直後より髪がまとまっていました。

香りは甘くなくさっぱり爽やかな香り。私個人の感想ですが、女性に限らず男女問わず使いやすいと思います。洗い上がりは香りますが続く事もないので翌日まで香りを残したい方には物足りないかもしれませんが、この香りの入浴剤がほしいくらい私好みの香り。






今のヘアケアに満足していないのであればお試しやすい価格なので試す価値ありだと思います。








今回のために特別クーポンが出ているので是非お試し下さい花

イベントバナー