待って〜ありえない。

夫に納車して2ヶ月程度の車のドリンクホルダーを壊されたわ〜

右側のドリンクホルダーが外れてズレたままニヤニヤ


何故か壊したのは夫なのにこのドリンクホルダーの作りが悪い!とドリンクホルダーに責任転嫁笑い泣き

貴方がどう責任転換しようとも壊したのはあなたなんだから罪は変わりませんけどね。


まぁ私からすればどうでもいい。

落ち込んでくれるならありがたいわ。


さてそんな暴走夫はいよいよ自然とも喧嘩するようになりましたニヤニヤ



夫が書斎で窓を開けてコピー機を使っていました。

用紙がなくなり補充しようと用紙を出した瞬間に風が吹き込んできたのよ〜

想定内すぎて別に驚きもしないわ。


風で用紙が数枚が舞い上がったのですが、夫叫びながら激怒。


大丈夫?


気持ちに余裕がなさすぎて笑える。


窓開けてた自分が悪い。

普通なら激怒する事でもない。

仮に私がリーフブロワーで風を送ってたなら怒ってもいいのよ。

自然の風。まして自分で招き入れた風に激怒はヤバいわ笑い泣き


こっそり盗撮したかったのですが、そんな余裕もないくらい笑うのを堪えるのに必死。




この程度で狂ったように激怒しているんですもの。仕事でも狂ったように怒っているんでしょうね!

職員の誰でもいいから労基署行ってくれないかしら?







  



久しぶりにお団子を食べたら感動するほど美味しかったですおねだり