私の大好きなハグモッチの足バージョンですスター



私はとっても反り腰。
酷い時はコルセットを巻いています。
ストレッチポールなどで反り腰ストレッチなどを試みますが、お得意の三日坊主ウインク
とりあえず手間のかかる事をしなくても反り腰対策ができてくれたら嬉しいと思ってクッションの上に足を置いたりして寝ています。
これもものの5分で足が落ちる。

今回お試ししたアシモッチは幅もあり中綿の調整で高さも変えられるので自分に合った好みの高さが選べるのでありがたいのと同時に幅広なので多少の寝相くらいだと足が落ちてしまう事がありません。


ごめんなさい。撮影下手はどうすることもできないの。



私の大好きなハグモッチより場所を取らないので母の日・父の日・敬老の日のプレゼントとしてもおすすめだと思います!
今なら通販売上全国No.1獲得(日本マーケティングリサーチ機構調べ)(調査機関:2022年6月~2023年5月)の足枕のクーポンが出ているので気になる方は是非
イベントバナー