夫が今月のお花を送ってくれました。

健気に尽くし続けている夫。

報われない人ね。と思いながらも花に罪はないのでさっそく飾りました花




さて息子に甘い私ですが、今回は長男を許さないわ

ムキー


来年1年休学して留学する長男。

休学するならそれまでにとある資格を取得することを条件にしました。


さて受験日までどんどん近づいているわウインク

それなのに長男は全く勉強している気配はなく、、、、、1年ほど前に軽く注意をしましたが、それ以降も離れて暮らしていても分かるくらい勉強している気配がない真顔


ふざけているのかしら?

教育費は惜しまないけど、約束を果たせない人には出したくないわ真顔


長男が勉強できる環境にするために夫から渡されている毎月の生活費15万円とは別に私から8万円のお小遣いを渡しているのにダラダラするだけで努力をしない息子に腹が立つ。

勉強してんの?

知らんからな。試験落ちたら1年留学させへんからな。勉強する時間を作れる為にお小遣い渡してる。落ちたら渡せへん。


知ってる。


なんや知ってるって!初めて言ったのに知ってるわけないやろ。






といっても長男は大学生。


私の手から離れているので困るのは長男なので苦労して後悔したらいいわ。と冷静になり放置しましたが、落ちようものなら絶対に小遣い止めてやる。



兄弟の中で1番優しくていい子なんだけど、勉強をしないのはずば抜けて1番チーン

夫以外だと仕返ししたり発散できないからストレスが溜まる一方よ〜




ある程度で見放さないといけないのにいつまでも子離れしない私が悪いのよね。



疲れる。










イライラすると大抵甘い物を買い占めているわチーンここのパイはおもたせに喜ばれるのでよく購入しています花