もう本当に嫌い。

声すら気持ちが悪い。


突然、お母さんもワガママだよね!

何か欲しい物があったり困れば僕に言えば済むんだもん。弟家族だってそう。お金に困らないもんね!

イラつかせるな。

息子達が小学校の時からほとんど変わらない少ない生活費でやりくりしてるのよ。

教育費で30万以上支払ったら毎月いくら残るか考えてみろ。見て見ぬふりしてんの知ってんのやからな。

ほんとだよねー

羨ましい!一度でいいから私もそんな人生送ってみたい。贅沢しなくても自分のものを我慢して買えない生活は嫌。

来世に期待する!!

と嫌味で返してやりましたが、僕だって生活苦しいんだよ!支払いもたくさんあるし。不動産収入の通帳はお母さんに預けてあるし。

蹴られたいの?

お前が勝手に渡してるだけやろ。

それプラス義母に30万の小遣いあげて弟家族の家の支払いは全てしてるからや!

嫌なら返して貰えば?


得意の無視が始まりました真顔


私が腹立つ話をするな!

見てるだけでもイライラしてんのに。



やっぱりこの男嫌い。


私も小さい女なのでこんな自分勝手は夫の前で綺麗にしているのは何がなんでも許せない真顔

夫と2人だと外食だろうが旅行だろうが絶対に化粧はせず履き古したスニーカーとユニクロのヨレヨレ服でしか行動しません。展示会だろうがオーダー会も夫同行ならすっぴん。

そのくせ夫がいない時は化粧しているので外商員が主人がいないと察するくらいよ!


まぁこれも小さな嫌がらせウインク



グループラインにも参加させてもらえず、息子の電話番号以外知らないのは息子達はあなたの事が心から嫌いだからよ笑い泣き

跡継ぎ以前に息子達は貴方が死んだら私の旧姓になりますけどね。


貴方達義家族が命より大切な苗字と跡継ぎはさっさと無くなりますウインク←無能な義弟家族はいたわ。




最後に今まで大切にしていた物を全部潰してやる












夫より元気で長生きしないと。

シミすら増やしたくないわ